ナチュラルで自由にデザインできるヘッドドレス* wedding モーブピンク・ナチュラル | NAORI & STARRY GARDEN ナオリ&スターリィガーデン

2018/07/30 16:18

こんにちは。naoriです。

 

まだまだ暑いですが、まもなく秋冬ウェディングのシーズンがやってきます。

naoriでも、これからたくさんの秋冬に向けたリースやウェディングのためのお花をご用意させていただきますが、

今日はご婚約中のプレ花嫁さまに、華やかなヘッドドレスのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

ウェディングのヘッドドレスは花冠やコームタイプの花飾りあなどたくさんありますが、

一番多くの花嫁様にご支持をいただくのが、自由にアレンジができるパーツタイプのヘッドドレスです。

 

naoriでは、一本一本バランスを考え丁寧にパーツに仕立てていきます。

葉物や小花などは、あえて細かくパーツ分けすることもあれば、

ふんわりと仕上がることを想定して、小さなブーケのようにまとめてパーツにすることも。

 

わざと茎を見せて、ナチュラルな演出ができるように、ふわふわとまとめた小花や葉っぱなど、お式の当日にいろんなデザインができるようにお作りしています。

 

高品質な造花でお作りしたこのヘッドドレスは、

お式当日だけでなく、前撮りやウェディングフォトにもお使いいただけますよ。

 

 

 

 

今回ご紹介するヘッドドレスにも、たくさんのお花の種類が入っています。

優しいピンクのダリア

白いローズ

ほんのり淡いピンクが入った小さな小花のようなバラ

色のグラデーションが美しいモーブカラーの紫陽花

実付きの葉っぱや

細長いパープルのお花。

ひとつにまとめると、小さなブーケのよう。

 

 

パーツにわけてまとめているので、アップスタイル、ダウンスタイル、

まとめて付けたり、全体に散らして飾ったり、様々な髪形に対応できます。

 

担当の美容師さんと相談してオリジナルのデザインを楽しんでくださいね。

 

 

naoriでは色にこだわった花選びを心がけています。

今回ご紹介したヘッドドレスは、おちついたピンクからパープルのグラデーションで、真っ白なウェディングドレスにも、カラードレスにも、いつの季節でも合うような美しい色合わせです。

 

花嫁のさまのお肌の色をより美しく際立たせる

モーブカラーのお花のヘッドドレス。

 

花嫁さまへの贈り物にもどうぞ。