2019年クリスマスに飾りたい おしゃれなオーバル型クリスマリース | NAORI & STARRY GARDEN ナオリ&スターリィガーデン

2019/10/26 19:37


もうすぐクリスマス。

いつもはお花や季節のものを飾る機会がなくても

このクリスマスの時期はなぜか心躍りますね。


街中でイルミネーションや華やかなクリスマスの飾りが登場しますが、

おうちの中でも少しクリスマスの雰囲気を楽しみたくなるものです。


ナオリでは、毎年 動物のモチーフを使ったクリスマスリースや、

素朴な雰囲気のもの、お部屋のインテリアになじんで邪魔をしないような、

ホッとするようなクリスマス飾りをご紹介しています。


今年も新作のクリスマスリースができたのでご紹介させてくださいね。









今回ご紹介するクリスマスリースは

オーバル型に仕立てたクリスマスリース。


シルバーが美しいレースのようなダスティミラーの葉っぱ、

ひんやりとした空気に美しく咲くアンティークな秋色紫陽花、

幻想的なブルーのポインセチアをポイントに、

少し雪をかぶった木の実や、ちらりとのぞかせる若草色の小花。

冷たい空気に凍った白いブロッサムが凛としてとても美しい。


自然界にはありえないブルーのポインセチアですが、

そこはナオリらしく、ナチュラルさを大切にして

自然でどこかクラシカルな世界観に仕上げています。


リースはドアに飾るのが定番ですが、

リビングのサイドボードに立てかけておくだけでも素敵です。

また、いつもはどこか寂しい廊下のドアや、壁に飾ってみてください。


今回ご紹介させていただいた

ブルー アンティーク紫陽花とポインセチアのクリスマスリースは、

オーバル型ですので横向けに飾っていただいてもまた印象的です。


落ち着いた色合いでアンティークな家具ともなじみますので、

冬のインテリアとして、店舗のインテリアにも。

外の雪景色とも合います!


冬のウェディングのウェルカムリースとしてもどうぞ。


大切にラッピングしてお届けします。


今年の冬はナオリのクリスマスリースを飾ってみてくださいね。