お花がいっぱい!ふんわり咲きこぼれるような、お花がテーマの可愛いリングピロー! | NAORI & STARRY GARDEN ナオリ&スターリィガーデン

2019/11/01 00:28




これから結婚式を控えている花嫁さま、花嫁のお母さまへ


リングピローってご存じですか?

結婚式の指輪交換の時に使うリングピロー。

昔からあるのはクッションタイプ。

結婚後、生まれた赤ちゃんの枕に使うこともあるのだそう。

今はユニークないろんなタイプがあって、

最近ではガラスの器タイプや、天然石のプレートを使ったものなど

たくさんの素敵なリングピローがうまれています。

結婚式のテーマや装花によって、ぴったりのデザインを選びたいですよね。



NAORIでは、たくさんのクッションタイプのリングピローをつくってきました。


お花屋さんなので、テーマはお花や植物をテーマにしたものが多いです。

いつも心がけているのは、お写真に残した時に心に残るデザイン。

心の幸せを表すような咲きこぼれるようなアレンジ。

生花では表現できないデザイン。

ハレの日の、幸せな場面を想像しながらお花をアレンジしていきます。



クッションにチュールをかぶせたタイプはNAORIオリジナル。


手間がかかるのですが、

チュールをぜいたくに使ってクッション全体にかぶせるふんわりしたデザインは、

たくさんリングピローをお作りしてきた過程で生まれたNAORIらしいデザインで、

花嫁さまのヴェールを連想させるこのリングピローは

多くの花嫁様に愛されご注文いただいてきました。





NAORIのリングピローはお花がいっぱい!

たくさんのデザインがうまれている中で、王道のクッションタイプのリングピロー。

リボンや、レースをあしらったクッションタイプのリングピローももちろん素敵ですが、

NAORIでは、お花が咲き乱れたようにたくさんのお花をアレンジすることが多いです。

そして、たくさんのゲストが集まる会場では少し派手かな?華やかすぎるかな?

くらいがちょうどよかったりします(^^♪

もちろんお花や植物、貝殻などを使ったデザインでもシンプルなものもおつくりしています。

興味を持たれた方は一度お問い合わせくださいね。